どうも万年noobのPopoですぅー( ´^ω^`)
--/--/--/ (--) | edit |
がちぬーぶPopoのブログへようこそ´ω`)ノ
2037/05/22/ (金) | edit |
ガチザコぽぽのブログです。
相互リンクはコメントヘお気軽にどうぞ!

固定クラン随時募集中です。

PC環境
Mouse : Zowie Game Gear EC2
MousePad : Artisan Kai 飛燕 g.3 rev2
Headset : Sennheiser PC350
Keyboard : RealForce 108UBK
Monitor : BenQ XL2410T 120Hz
VGA: GeForce GT220
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo E6750 @ 2.66GHz
Line : ADSL
OS : Windows XP SP3

SuddenAttack Config

※この記事はいつも一番上です
さいきん
2011/07/10/ (日) | edit |
意味も無くブログ更新してみよう。ぽぽです(*_*)

テスト二週間切ってるのに、SPFとかいうクソクランで大会出させられてます。
3回戦まで勝ち上がってるけど、多分Sib戦でGGでしょう。俺居ないし、練習してないし。


そんなSPFですが、最近じわじわとLoL勢が増えてるらしく、
たまにNormalみんなでやってたりします。

CosTaさんとかAsheのultを明後日の方向に飛ばしたりして面白いです。
SAでもLoLでもクソAIMってのはいるもんですねワラワラ


最近Rankedソロも行き始めるようになったし、テスト終わったら本格的にやるかー、
って思ったらどうやらSeason2でレートリセットらしい。

若干ションボリしつつ色んなchamp使って遊んでます。
一緒にやる人随時募集中なのれす^q^
オワコンアタック
2011/04/10/ (日) | edit |
溢れかえるアビューザーとチーター。
オワコンゲーってのは正にこれに違いなかろうサドンアタック。

オープンβ辺りからずっとやってたけど、
流石にそろそろやる気がしなくなってきた。


SA ×
MMO ×

LoL ← Hot


今ずっとLOLやってるけどクッソ面白い。SAの二億倍くらいかな^^
今サモナーレベルが26くらいで、大体Mageチャンプメインでやってます。

一緒にやる人随時募集中なのら。
なんかげつぶりかのこうしん
2011/02/16/ (水) | edit |
なんかCTLにSPFで出てたんですけど、
二回戦で二人こなくて不戦敗でした。うんこかすちんこ。

・いまやれるものりすと

SA
MineCraft
MHP3
SC2
L4D2

などなど。
つとむしからLoL誘われたからそれいくのもアリすなあ。

春休み暇です。


最近SAに功績システム導入されましたね。それなりに廃して今大隊長です。

思うんだけどなんでアビューズが公認されてんの?
アビューズしないと功績解除できないゴミどもが鍵かけずに部屋建てるのがうぜーんだけど。

たまたま占領クイックしたら即蹴られるとかアホかと。あいつら全員BANしろよ。

正直ポッキーよりトッポの方が好きなんだけど
2010/11/11/ (木) | edit |
†最近のアタシ†


・L4D2購入

この間のハロウィンセールでL4D2が1000円くらいだったので購入しました。
1発売から一年で2発売とか正直発狂しそうだったんだけど、
いざ2プレイしてみたら対戦難しくなってますなあw

みんなガッチガチでプレイしてるみたいで怖いっす。やらかすと怒られる。

初心者ですけど、よかったら野良でもフレ戦でも誘ってくだし!


・Star Craft2購入

前々からRTSには非常に興味があったんだけど、
Etonaに誘われたのもあってパッケ版買っちゃいました。
英語クラしかない上にRTSも初めてなんで、右も左も分からないんですけど頑張ります。

スタクラ2始めたっていったら、みんな煽ってくるんだけどなんで?_?


・SA

血が出ないってだけでメインキャラ動かす気になれない不思議。
動画撮ってるから見栄えしないんだよね白いと。

ポケモンとかL4Dやってるせいもあって、めっきりやらなくなりました。
たまに即席誘われてGoGoしてるだけみたいな感じ。


最近クラン戦してて思うんだけど、
こっち特になんも言ってないのにいきなり煽ってきた挙句、
負けるクランってなんなんでしょう????

身内に煽られても顔真っ赤になるくらい疲れてる僕ですけど、
正直そういうのってただ恥ずかしいだけだと思います。

そんな感じの今日の一戦うp






クラン戦前

Sophia「スタクラとかやってねえでさっさとCW来いよゴミ」
CosTa「スタクラ2プロのぽぽさんちっす(笑)」





クラン戦後

Sophia「こいつらスタクラ2買ってないから勝てないんだわ」
CosTa「だな」


ちなみにこっち4人で戦ってました^^


